2009年04月27日

青い空の下で。

すやすやと。
青い空の下で。


同じカテゴリー(本島(香川))の記事
自転車に。。。
自転車に。。。(2008-10-03 18:02)

港の猫。
港の猫。(2008-09-25 18:02)

見つめられて。
見つめられて。(2008-09-24 18:02)

蝉。
蝉。(2008-09-23 18:02)

道を歩いてたら。
道を歩いてたら。(2008-09-22 18:02)

猫のポーズ。
猫のポーズ。(2008-09-21 18:02)


         島の猫たちを応援してください!!1日1回→にほんブログ村 猫ブログへ 1クリックで1回投票!っと、ブログ村へ
この記事へのコメント
雲が綺麗♪

いつも素敵な写真ですね。

猫をどこから見れば 一番良いのか。。。よく分かっている☆
NAYAMさんは 本当に プロ&猫好き なんですね(^O^)

一度 一緒に歩いてみたいな。
そしたら 猫の本当の魅力を教えてもらえそう(^_-)-☆
Posted by たいたい at 2009年04月27日 22:26
うんうんほんと青い空と
気持ちよく寝ている猫の表情が
とっても素敵です^^!
Posted by れお君の母 at 2009年04月27日 23:16
ご訪問とリンクありがとうございます!
本島の空は青いですねぇ!!やっぱり瀬戸内だわぁと
思います。
Posted by とも at 2009年04月28日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。