2008年10月03日

自転車に。。。

連れて行ってしまいたくなるような、
この気持ち。

自転車に。。。



----------------------------
【本島(ほんじま)】
香川県、塩飽諸島 本島。
古い時代から、塩飽諸島の中心的な島であった。
秀吉の時代以降は、4人の人名により
独自の政治が行われた歴史が残る。
笠島地区では古い時代の家々の残る
町並みが美しい集落で、国の文化財にも指定されている。
少し広い島なので、
歩いて回るよりは、
サイクリングするのが楽しい島かもしれない。

人口:768人。猫密度:中。
地図はこちら↓
http://shimanoneko.com/shima04/index.htm





同じカテゴリー(本島(香川))の記事
青い空の下で。
青い空の下で。(2009-04-27 18:02)

港の猫。
港の猫。(2008-09-25 18:02)

見つめられて。
見つめられて。(2008-09-24 18:02)

蝉。
蝉。(2008-09-23 18:02)

道を歩いてたら。
道を歩いてたら。(2008-09-22 18:02)

猫のポーズ。
猫のポーズ。(2008-09-21 18:02)


         島の猫たちを応援してください!!1日1回→にほんブログ村 猫ブログへ 1クリックで1回投票!っと、ブログ村へ
この記事へのコメント
あらまぁ。なんとスッポリ収まっていますね。
ほんと このまま、連れて帰りたいね。
猫はかごが好きだよね。
Posted by くろ子 at 2008年10月03日 18:39
そのまま サイクリングへ GO~(笑)
気持よさそうですね(笑)
Posted by SALY at 2008年10月03日 19:47
あー、ホントだw
ビューンと行きたいですね。

またカゴにギューッとなったピンクの肉球がステキ☆
Posted by リブママ at 2008年10月03日 20:16
確かに!!

そのまま お持ち帰りしたいです♪
Posted by たいたい at 2008年10月03日 22:51
ほんと♪
このまま 海の風を感じながら サイクリングへいきたいですね!!
キモチよさそうな寝顔 しあわせです♪
Posted by エイミー at 2008年10月04日 03:31
これは、連れて行きたいですね。
マロンもコンテナとか籠類にいつも
入っています。
Posted by sakurako at 2008年10月04日 08:47
やはり籠がすきなんですね。
Posted by ne2kos at 2008年10月04日 16:39
う~~ん。まったりですねぇ。
お持ち帰りOKなんですか?
Posted by ぷ~ at 2008年10月05日 10:43
はじめまして。
香川県在住の島サイクル愛好家です。
最近「香川サイクリングマップ」のサイトがオープンしたようですので、
ご紹介します。
レンタサイクルも港に20台ほどあります。

■本島(香川県丸亀市)のサイクリングマップ
http://www.my-kagawa.jp/cycling/course.html#course_13
Posted by 島サイクル愛好家 at 2010年12月08日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。