【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年06月25日

駐車場の猫。

この島であった猫は、
駐車場であった猫。




結構たくましく頑張ってたよ。




----------------------------
【広島】
香川県 丸亀市 広島。
塩飽諸島で一番の面積を持つ島。
島が広くて、回るには車がないと
少しきついかもしれない。
有名な歴史はないが、
島の集落は、古い、立派な家や蔵の残る、
街並みをもつ。
採石が盛んな島で、
青木地区の山は採石したあとの
ハゲあとがいっぱいある。
夏は海水浴でにぎわう島である。
人口:450人程度、猫密度:小
地図はこちら。
http://shimanoneko.com/shima04/index.htm


  


Posted by NAYAM at 18:02Comments(2)広島(香川)

2008年04月03日

讃岐 広島へ。

讃岐 広島へ。
丸亀港から船にのっていく。
広島とは「広島県」ではなく、丸亀沖にある広島という島のことである。
※念のため。

この島はとても広い島。
バスとかタクシーとかもない?だろうから、
本当は車をもちこんだほうがいいんだろうけど、
歩く。ひたすら歩く。


道路は整備されてるけど、
通る車は少ない。

集落は古い家並みが残ってて、

立派なお家が多い。

なんか雰囲気あるなぁ、この島。
でも、人とあまり会わなくて、
観光名所とかあまりあるわけでないから、
島はシーンとしていた。

近くに広いきれいなビーチがあって、
夏になったらにぎやかになるんだろうなぁって思ったのだった。


ところで猫は?

いたよいたいた。
駐車場で頑張ってました!

※広島の猫は後日UPします!


----------------------------
【広島】
香川県 丸亀市 広島。
塩飽諸島で一番の面積を持つ島。
島が広くて、回るには車がないと
少しきついかもしれない。
有名な歴史はないが、
島の集落は、古い、立派な家や蔵の残る、
街並みをもつ。
採石が盛んな島で、
青木地区の山は採石したあとの
ハゲあとがいっぱいある。
夏は海水浴でにぎわう島である。
人口:450人程度、猫密度:小
地図はこちら。
http://shimanoneko.com/shima04/index.htm
  


Posted by NAYAM at 18:02Comments(4)広島(香川)