2010年06月01日

加計呂麻島。

すいません、
島の猫ブログ、最近おやすみしてます。
ひさびさの登場です。

最近は、
宮島以外は、瀬戸の島にまわってなくて、
これから夏場となれば、
さらに南の島が増えてくるので。。。

でも猫は撮っていないわけじゃなく。。。



そこで、今日は奄美の加計呂麻島
花咲く野原は、
南の島の快適なシーン。


加計呂麻島。






ここにニャンズがいれば最高のシーン。







そうしてニャンズはでてくる。
加計呂麻島。

加計呂麻島は

あなどれない!




同じカテゴリー(その他)の記事
奄美の碧い海。
奄美の碧い海。(2009-08-21 01:36)

次はどこの島へ。
次はどこの島へ。(2009-07-17 23:59)

海!!!
海!!!(2009-06-17 04:02)


         島の猫たちを応援してください!!1日1回→にほんブログ村 猫ブログへ 1クリックで1回投票!っと、ブログ村へ
Posted by NAYAM at 22:17│Comments(10)その他
この記事へのコメント
こんな素敵な場所での生活
贅沢なニャンちゃんだこと☆
Posted by たいたい at 2010年06月02日 08:26
ご無沙汰しておりました。

オレンジ色の花が とっても鮮やかで綺麗ですね。
何という花なのかな~?

こんな綺麗な所で 生活している猫ちゃん、チョッと痩せてるみたいだけど・・・
自然の香りを いっぱい吸って 虫さんとか食べて・・・
頑張って 生きているのかな~。ファイトー!!(;`O´)o”
Posted by ramchan at 2010年06月13日 00:52
お久しぶりです。
私もブログ放置ばかりで(汗)
素敵な写真ですね。
鮮やかなオレンジが素敵!!
この猫ちゃん、我が家の近くにいる猫ちゃんに
とっても似てます。
Posted by momonyan at 2010年07月28日 20:40
素敵なお花畑ですね。
島の猫と花は良く似合いますね。
Posted by 猫の妖精 at 2010年08月19日 17:39
この暑いのに撮影も大変なのでは?
私もご無沙汰しておりました(ペコリ。
Posted by とら。主 at 2010年09月06日 11:19
暑い夏も終わって、朝晩は寒いぐらいになりましたね。
お元気ですか?
Posted by momonyan at 2010年10月20日 13:33
ご無沙汰しています☆
いつの間にか11月ですね^^;

今から冬に向かって色がなくなるのですが
このオレンジは名残惜しい感じがしますね。
Posted by *MARINE* at 2010年11月03日 20:43
はじめまして。

すてきな花畑ですね♪
ネコちゃん、赤い色に綺麗に映えますね~^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では、普段会話ができない
ペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた? /
\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
Posted by ぺとりごと at 2011年11月21日 10:43
この島は訪れたことはないですが、この猫いい島で暮らしていて羨ましいですね
Posted by タビー at 2012年03月25日 10:17
nayamさんへ
大変ご無沙汰しています。ねこピッピのおかんです。
先月からちょっとづつですが、
約3年ぶりにブログを更新してみました。笑
いつもブログで楽しく励ましていただいていたのに
すっかりご無沙汰してしまい…汗

nayamさんもしばらく更新が止まっているのかな?
お忙しいのかな?

ブログの更新もさることながら、猫ブログからも遠ざかっていたので
皆さんのブログにゆる〜りと訪問して楽しませていただいているところです。
私はまたゆる~い更新になると思いますが、
よろしくお願いしますm_ _m
また綺麗な写真、見に来ますね♪
Posted by pippi at 2012年05月25日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。