2008年07月29日

恋心。

ずっとついてきたのに。。。

にらまれちゃったみたい。



恋心。



----------------------------
【平郡島(へいぐんとう)】
山口県、柳井市の南約20kmに浮かぶ 平郡島。
伊予灘に浮かぶ細長い島。
架橋されていない島としては山口県最大。
島の名は、鎌倉時代に木曽義仲の子、
平群丸(へぐりまる、注)”郡”ではなく”群”)が、
逃げて、住み着いたことからこの名がついた。
集落は頑丈な石垣で囲まれた家があり、
古い町並も残って風情のある集落。
人があったかくて、
笑顔と挨拶が飛び交う島。


人口:591人。猫密度:大。

http://shimanoneko.com/shima01/index.htm




同じカテゴリー(平郡島(山口))の記事
集団で。
集団で。(2008-07-30 18:02)

歩いていたら?
歩いていたら?(2008-07-28 18:02)

首輪の猫。
首輪の猫。(2008-07-24 18:02)

無邪気な仔。
無邪気な仔。(2008-05-31 18:02)

母親。
母親。(2008-05-30 18:02)


         島の猫たちを応援してください!!1日1回→にほんブログ村 猫ブログへ 1クリックで1回投票!っと、ブログ村へ
この記事へのコメント
あらまぁ 仲よくなりたかったのにね。
先客がいたのね。
ま、そういうこともあるよ。
次 いってみよー。
Posted by くろ子 at 2008年07月30日 10:45
あらあら、一目惚れで付い行ったら
なんと三角関係になっちゃいましたか~
黒ちゃん呆然と立ち尽くしてるって感じですよね(笑)
Posted by ナナのママ at 2008年07月30日 14:20
暑中お見舞い申し上げます。

ヒクってしてますね。恋心ってタイトルで写真を見ると
切ないですね(笑)黒猫ちゃんの表情が何ともいえないです。
Posted by momonyan at 2008年07月30日 15:37
・・・・・・

人生(猫生?!) こういうことも あるよね。
Posted by たいたい at 2008年07月30日 16:11
くろ子さん、ナナのママさん、momoyanさん、たいたいさん
こんばんは。
人生こういうこともあります!
男だったら絶えて強く生きてほしいですね(笑)。
Posted by NAYAMNAYAM at 2008年07月30日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。