2010年04月06日

桜の木の下で。。。

桜のシーズン。
桜の木の下で。。。


今年最後の「さ・く・ら咲く」は、
島の散歩ブログのほうで、
→「こちら



ところで、五重塔の下の、桜の木の下にいるのは婆ちゃんニャンズ。
桜の木の下で。。。
今年は、
いつもの年にに増して
おなかが大きくて、
大変そうだ。





そしてこちらは、母ちゃんニャンズ。
桜の木の下で。。。
母ちゃんニャンズも少し、
おなかが大きいようだ。




ふたりとも、体が大変なのに。。。
桜の木の下で。。。





身ごもの体を抱えて、
のそのそと歩く。
桜の木の下で。。。



「頑張れよ!」って。。。




今年はどんなNewニャンズが生まれるのだろう。
待ちどうしいかぎり。












同じカテゴリー(宮島(広島))の記事
さ・く・ら咲く。
さ・く・ら咲く。(2010-03-29 03:02)

さ・く・ら咲く。
さ・く・ら咲く。(2010-03-23 21:25)

宮島ニャンズ。
宮島ニャンズ。(2009-11-18 00:22)

宮島ニャンズ。
宮島ニャンズ。(2009-11-12 00:45)

宮島ニャンズ。
宮島ニャンズ。(2009-06-13 18:02)

宮島ニャンズ。
宮島ニャンズ。(2009-06-12 18:02)


         島の猫たちを応援してください!!1日1回→にほんブログ村 猫ブログへ 1クリックで1回投票!っと、ブログ村へ
この記事へのコメント
たくましい後ろ姿!

母は強しですね

がんばれよ~(^_-)-☆
Posted by たいたい at 2010年04月06日 06:14
本当!仔猫の季節がやってきますねー。
宮島だったら虐待や保健所が・・なんてこともなく
地域猫として暮らせるんでしょうか。
そうだといいな~と思います。
ガンバレ~♪
Posted by *MARINE* at 2010年04月09日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。