2008年03月25日

猫のしぐさ。



猫のしぐさをずっとみていた。

くるっとしたかと思ったら、
猫のしぐさ。








気付かれた。
猫のしぐさ。





----------------------------
【小手島】
香川県 丸亀市 小手島。
丸亀港から船に乗っていく。
便数も少なく、本土側から行くと、
結構遠い島だ。
古来、牛の放牧が盛んな島で、
今は漁業が盛んな島だ。
道路は舗装されてても、
ほとんど車は通らず、
のんびりできる島である。

人口:96人。猫密度:中。
地図はこちら。
http://shimanoneko.com/shima03/index.htm


同じカテゴリー(小手島(香川))の記事
猫。
猫。(2008-04-02 18:02)

港。
港。(2008-04-01 18:04)

猫日和。
猫日和。(2008-03-29 18:02)

サギ。
サギ。(2008-03-28 18:02)

蛸壺。
蛸壺。(2008-03-26 18:02)

小手島へ。
小手島へ。(2008-03-24 18:02)


         島の猫たちを応援してください!!1日1回→にほんブログ村 猫ブログへ 1クリックで1回投票!っと、ブログ村へ
この記事へのコメント
でんぐり返しをしようと思ったら 「あら・・見ていたのね?」 だね。
首輪をしてますね。 
NAYAMさんのブログのネコさんは首輪をしているのは
あまり見かけなかったような・・・・
でも、ネコはネコだもんね。 目がかわいいね。
Posted by くろ子 at 2008年03月25日 18:28
こんばんは☆

猫ちゃんって・・
可愛ぃしぐさしますょね♪
じっと見ていても
飽きない・・(*^_^*)
Posted by 海ねこ♪ at 2008年03月25日 20:05
お久しぶりです。nayamさんの素敵な写真、いつ見ても
ホォ~っと見とれてしまいます。
お日様の光の下、ゴロ~ンってしたら気づいたのですね。
バッチリカメラ目線♪気持ちよさそうですね。
Posted by momonyan at 2008年03月26日 16:12
くろ子さん、海ねこさん、
こんばんは!
momonyanさん、おひさしぶりです!
こちらこそ遊びにいってなくてすいません。
首輪をしてても、この猫捨て猫のようです。
でも島じゅうをうろちょろしてました。
日差しが気持ちよくて、のびのびしてましたね。
Posted by NAYAM at 2008年03月27日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。